SSブログ

デキ婚しちゃったトレエン斉藤!二股に激怒の元カノとは破局!

トレエン斎藤さんは、売れない頃からの元カノに対して2度も浮気で二股をして、それを激怒した元カノと破局に至りました。そして、交際わずかの新カノとクリスマス婚して、しかもそれはデキ婚でした。

斎藤さんの今までの女性関係を見て、その付き合い方から斎藤さんとはどういう人なのかを見極めていきましょう。


スポンサードリンク





トレエン斉藤はM-1王者から大人気!

斎藤さんはお笑いタレントで、相方のたかしさんとともにトレンディーエンジェルというコンビを組んでおり、斎藤司(さいとう つかさ)さんが本名です。

2004年のデビューから長い低迷期間がありましたが、2015年12月にM-1王者になったことから大人気になり、月収は多いときで1000万円を超えるまでになりました。

現在38歳の斎藤さんは、その年齢とは思えないほどハゲが目立ちますが、それを自虐ネタに活用し、さらに名前まで「斎藤さんだぞ!」とギャグにしていますから、お笑い芸人として見上げたものだと思います。

ハゲで無ければかなりのイケメンで、面白いキャラに加えて声もイケメンなので女性にはモテモテなようです。

長い付き合いの本命の彼女がいた!

斎藤さんには看護師をしている6歳下の彼女がいて、チャンマさんというニックネームのその人とはブレイク前の2013年ごろから交際していました。しかし、交際は一本道ではなくて、別れたり復縁をしたりの付き合いでした。

そうした別れの時に知り合ったのか、2014年夏ごろからの斎藤さんにはSNSで知り合った別の彼女がいました。しかし、1年半ほどの交際の後に彼女は二股をかけられていたと知らされます。

それは斎藤さんがM-1王者になった時に、その彼女でなくて本命のチャンマさんと結婚すると宣言したからでした。

その後に斎藤さんが個人事務所を立ち上げて自ら社長になったときに、父親とともにチャンマさんを取締役にしているので、その時点ではチャンマさんを結婚相手として真剣に考えていたんです。


トレエン斉藤.jpg
引用元:arukunews.jp


デキ婚しちゃったトレエン斉藤!二股に激怒の元カノとは破局!

しかし、170万円の指輪を準備して、そしてシンデレラ城の前でプロポーズをするとまで言っていたにも関わらず、斎藤さんとチャンマさんは2010年2月に別れてしまいました。

じつは、斎藤さんは2016年秋に後輩芸人がセッティングした福岡の合コンに参加していて、そこで西岡まりあ似と言われる福岡県出身の26歳のOLに一目惚れしていましたが、今回の二股ではチャンマさんではなくて新しい彼女を選んだのです。

最初の二股で屈辱を感じ、その後の結婚宣言で希望を与えられながら、再度の二股で希望を打ち砕かれたチャンマさんはどれほど傷ついたことでしょうか?

度重なる裏切りに激怒したチャンマさんには、もはや斎藤さんに対して不信感しかないだろうから、別れる以外の道は無かったことだと思います。

一方の斎藤さんはあっさりと新しい彼女との同棲を始め、そしてシンデレラ城の前でのプロポーズはチャンマさんではなくて新しい彼女に対して行いました。

それから、クリスマスイブの24日に婚姻届を提出したことを発表し、同時にデキ婚だったことも公表しています。

遊び人を卒業すべし!

どうやら斎藤さんは根っからの遊び人のようで、同じ相手とは2年もすると飽きてしまって浮気癖が出てくるようですね。

だとすれば、1年後ぐらいにはまたも二股問題が再発する恐れが考えられますが、今度は嫁も子供もいるわけだから事は簡単には済まないでしょう。

結婚を機に遊び人を卒業して、家族を最優先する斎藤さんに変身してくれることを願うばかりですね。


スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。