SSブログ

10代妻の夫が48歳?!評論家が妻に噛みつき逮捕される!

夫婦喧嘩の末に48歳の夫が10代の妻に噛み付いて、傷害の疑いで逮捕されるという事件がありました。

30歳もの歳の差の夫婦ならばそんなに大層な喧嘩にはならないと思われるところなのに、年上の方から噛み付くってどういうことでしょうかね?

そして、噛み付いた夫が経済評論家として高名な三橋貴明氏だと聞いて、開いた口が塞がらない思いです。


スポンサードリンク





妻に噛みつき逮捕される!

事件が起きたのは1月5日の夜のことで、口論になった妻に足をかけて転倒させ、腕に噛み付いたり顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせたというものです。

事件が発覚したのは妻が110番通報したからで、逮捕されたということは妻が被害届を出したということになりますね。

妻への暴行による110番通報は去年の9月と11月にもあって、その都度暴力を止めるように警視庁から警告を受けていたということなので、暴力が止まらない夫に妻が嫌気したというところなのでしょう。

取り調べに対して三橋貴明容疑者は、「何もしていません。何も話したくありません」と言って容疑を否認しているそうです。


三橋貴明は高名な経済評論家!

三橋貴明さん(48)はいくつかの会社の勤務を経て、2008年に経営コンサルタントとして個人での活動を始めました。

そして、その頃にインターネットの掲示板に書いた日本経済に関する書き込みが評判になり、それをきっかけにして2009年に経済評論家としてデビューしました。

現在までの著作数は100冊を超えているという活躍からすると、日本を代表する経済評論家の1人である事は間違いのないところでしょう。


三橋貴明.jpg
引用元:akasannz.com


10代妻の夫が48歳?!

・三橋貴明の最初の結婚

三橋貴明さんは2010年の参議院選挙に自民党から立候補しましたが、残念ながら落選しました。

その時は妻と子供がいたのですが、選挙中に秘書の女性と不倫をしていたことが発覚し、結果として莫大な慰謝料を払っての離婚となりました。

・三橋貴明の2度目の結婚

選挙に落選した三橋貴明さんからは周りの人が去っていき、残ったのは選挙で借りた借金だけでした。しかし、作家のさかき漣さん(30代後半か?)だけは唯一残ってくれたので、三橋貴明さんは彼女と結婚して2人で借金を返したそうです。

しかし、さかき漣さんは2016年7月に大怪我を負っています。それは、「無数のガラス片が突き刺さるなどして、下肢全体と二の腕に計30弱の傷を負ってしまいました・・・」という大変なものでした。

ところが、ちょうどその時期に三橋貴明さんは10日間ほど失踪しています。
これは、大怪我と失踪とに因果関係があることを示しているのではないでしょうか?

・三橋貴明の3度目の結婚

48歳の三橋貴明さんの3人目の妻は10代の女性です。

70歳と40歳とのカップルならともかく、女子高生と父親世代とのカップルの意思疎通ってどうなんでしょうかね?それとも、三橋貴明さんは高名な経済評論家だけれども、単なるロリコンなんでしょうか?

ちょっと気持ちの悪いカップルに思えるのは私だけ?

最後に

三橋貴明さんは経済評論家で弁舌の立つ人なのだから、口論で負けるなどということはありえませんよね。それなのに暴力を振るったり噛み付くなどという幼稚なことをなぜしたのでしょうか?

そのへんのところは、今後の展開によって徐々にわかってくることでしょう。

逮捕されたことは今後の三橋貴明さんの活動に悪影響を及ぼすでしょうが、今回の暴力の程度は大したことがないから最小の影響に留まって欲しいものだと思います。


スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。