SSブログ

川村虹花は低身長だがプロレス界に!仮面女子なのにかわい過ぎる?!

川村虹花はあの仮面女子のアイドル!

川村虹花(かわむら ななか)さんは1995年12月生まれの21歳です。
身長は158cmでスリーサイズはB80W59H80で、そして体重は45kgとみられています。

特技はバレーボールやダンスや二重跳びで、中学時代には学校で1人の体育優秀生徒に選ばれたということだから、すごい運動能力の持ち主なのでしょうね。

アイドルグループの仮面女子には2013年8月に加入しました。

かわいくてスタイルが良いので、グラビアで活躍するほか映画にも出演しています。2016年9月公開の「桜散れども」では映画初主演も果たしました。


スポンサードリンク





川村虹花は低身長だがプロレス界に!

川村虹花さんは2017年2月に「ガンバレ☆プロレス」のオーディションに合格してプロレスラーになりました。

アイドルなのにどうしてプロレスラーを目指したかというと、プロレスラーになりたかった母親が身長が足りなくて夢を果たせなかったため、その夢を自分が果たそうとしたからです。

むかしの全日本女子プロレスの規定は身長が160cm以上だったのですが、その団体はすでに無く、今の団体は身長規定が無いようなので、158cmの川村虹花さんでもプロレスラーになることができました。

プロレスラーになった川村虹花さんは、仮面女子の活動の合間を縫ってプロレスの猛練習をして、9月21日に「ガンバレ☆プロレス新宿FACE大会」でプロレスデビューを果たしました。

ベテランと若手が1組になったタッグマッチで、川村虹花さんは様々な技を繰り出して好戦したのですが、最後はベテランの相手の技に屈してギブアップしてしまいました。

初戦で敗退したのは残念なんですが、川村虹花さんは戦える手応えを掴んだようなので、「次の戦いこそは勝つ!」と強い意欲を見せています。



引用元:YouTube


川村虹花は総合格闘技デビュー!

川村虹花さんの次の戦いは、プロレスではなくて総合格闘技(MMA)となりました。

国内唯一の女子総合格闘技団体「DEEP JEWEL」が主催する「DEEP JEWELS 18」への参戦が決まったんです。これは芸人も含めてアイドル史上初なので、画期的なことだそうです。

対戦相手はフィリピンと日本のハーフのREICA(19歳)さんで、こちらもMMAのデビュー戦になる新人ですが、15歳からのボクシング経験があるというからかなりの強敵になるでしょう。

しかし、コーチは川村虹花さんのことを、「実は打撃も寝技も、どれも悪くない。いろんなことをやらせてみると、ポテンシャルもあり運動神経もいい。プロたちがやれない動きをすることもある」と評価しています。

だから、面白い試合展開を期待して良いのではないでしょうか?
「DEEP JEWELS 18」は12月3日に開催されます。


川村虹花.jpg
引用元:twitter.com


川村虹花は仮面女子なのにかわい過ぎる?!

「仮面女子」というのは「アリス十番」「スチームガールズ」「アーマーガールズ」という3つのグループが1つになったもので、「最強の地下アイドルグループ」と言われています。

その中心は川村虹花さんが所属する5人組の「アリス十番」で、「仮面女子」全体としては17人ほどのメンバーになっています。

多くのメンバーがSKBなどの大手のアイドルオーディションに落ちてしまった人達だということですが、川村虹花さんのかわいさを目の当たりにすると、信じられない思いになりますね。

セミロングだった髪の毛をプロレスデビューを機にショートカットにしたので、以前にも増してかわいくなった気がします(笑)


スポンサードリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。